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【PDFダウンロード版】Unreal Engine 4で極めるゲーム開発
販売価格 4,950円(税込)
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【PDFダウンロード版】Unreal Engine 4で極めるゲーム開発
販売価格 4,950円(税込)
総ページ数 592
発売日 2016年3月中旬
著者 湊 和久
発行 株式会社 ボーンデジタル

★“Epic Games Japan公認”決定版解説書!
★Unreal Engine 4におけるゲーム制作で必須となる"知識"と"経験"がハンズオンで身につく!
本書は、Unreal Engine 4(UE4)の機能を単純に紹介するだけではなく、一本のサンプルゲーム開発に順序よく盛り付けていく構成となっており、機能と機能の組み合わせ方や、実践的な使い方をラーニングできる構成となっています。

Dゲーム開発の一般的なワークフローやプロセスも解説し、章構成も実際の開発プロセスに可能な限り近づけました。

プログラムやスクリプトの勉強をしたことがない人でも読み進められる内容になっているほか、急いで自分の担当パートを覚える必要のあるアーティストやレベルデザイナといった専門職が、さしあたり必要な章だけ読めるよう、各章の冒頭に推奨職種を併記しました。独学の人だけでなく、分業体制のチーム開発や、ゲーム会社における最初のラーニング素材としてもご使用いただけます。

今使っている人にも、これから始める人にも、すべてのUE4ユーザーにオススメの一冊!

【購入者特典ダウンロードデータについて】
購入者特典ダウンロードデータは、下記の書籍ページ(「購入者特典ダウンロードデータ」タブ)からダウンロードいただけます。
https://www.borndigital.co.jp/book/6359.html

当ダウンロードデータには、サンプルプロジェクトやサンプルデータのほか、書籍のハンズオン作業をすべて収録した動画があり、本書中に万が一進められなかった箇所が出た場合の助けになります。またConstructionScriptや、GUIの構築など、書籍側で取り扱えなかった要素を付録PDFとして収録しています。

【著者について】
湊 和久
(株)バンダイナムコスタジオ リードプログラマ。PCゲーム開発、アニメ制作を経て、2007年バンダイナムコゲームス(現スタジオ)入社。「ロストランドアドベンチャー」「鉄拳タッグトーナメント2」など、業務用中・大型ゲーム機やコンソール移植等でプログラムに従事。「タイムクライシス5」でテクニカルディレクションを担当。「Unityではじめるゲームづくり」「ゲームエンジンアーキテクチャ」など洋書の翻訳・監修も行っている。

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