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【PDFダウンロード版】Unity ゲーム プログラミング・バイブル
販売価格 4,400円(税込)
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20170400
【PDFダウンロード版】Unity ゲーム プログラミング・バイブル
販売価格 4,400円(税込)
判型 B5変形/オールカラー
総ページ数 648
発売日 2018年4月27日
著者 吉谷 幹人、布留川 英一、一條 貴彰、西森 丈俊、藤岡 裕吾、室星 亮太、車谷 勇人、湊 新平、土屋 つかさ、黒河 優介、中村 優一、牙竜、コポコポ、かせ、hataken、monmoko
発行 株式会社ボーンデジタル

【割引販売実施中】
PDF版の発売を記念しまして、当商品を「13%割引(通常4,600円(税別)のところ、4,000円(税別)」にて販売しております。
※割引販売は、当ページでの告知をもって終了とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


本書の特徴
「Unityエキスパート」を目指す方への最新トピックを満載!
ゲームの開発現場で即実践できるスキルが身につく!
第一線で活躍する著者陣が、サンプルゲームを使いながらUnityの主要な機能を徹底解説
ソースコードやアセットなどは、すべてダウンロードで提供


●3D
・キャラクター操作(Animator/Animator Controlle/mecanim/アニメーションクリップ/Avatar/AnimationLayer/IK/ブレンドツリー/Animator Override Controller)
・グラフィック最適化(カメラカリング/オクルージョンカリング/ダイナミックバッチング/Frame Debugger/Optimize Game Objects)
・カスタムシェーダー、シェーダー言語
・Particle System(シュリケン)、Terrain、Procedural Skybox、ナビゲーションシステム(NavMesh)

●2D
・Anima2D、Sprite Editor、SpriteMesh、IK、Pose Manager、Animation
・Tilemap
・Perspective Projection、SpriteRenderer、Physics 2D、ParticleSystem、TextureAtlas

●UI/UX
・TextMesh Pro、ScriptableObject
・Input、バーチャルパッド、カメラ制御、CharacterController、uGUI

●AR/VR
ARKit(1.5対応)、ARCore、Google VR

●リソース
・WebCamTexture、Input.Location、Input.compass、Google Maps APIs
・JsonUtility、BinaryFormatter、ThreadPool、MD5CryptoServiceProvider、AESManaged
・AssetBundle、AssetbundleGraphTool
・Excel Importer、ScriptableObject
・サウンド制御(BGMのフェード、Audio Mixer、ボリュームコンフィグ作成、サウンド処理の最適化)

●その他
・Unity ML-Agents(Ver.03対応) ・プロファイリング、フレームデバッグ、パフォーマンスチューニング
・動画広告、Unity Ads、アプリのマネタイズ

【サンプルデータダウンロードについて】
ダウンロードデータは、下記の書籍サポートページからダウンロードいただけます。
https://www.borndigital.co.jp/book/support/6663.html

ご購入にあたって
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