20240020
Unityプログラミング・バイブル R6号
販売価格 3,960円(税込)
定価 3,960円(本体3,600円+税10%)
発行・発売 株式会社 ボーンデジタル
ISBN 978-4-86246-590-0
総ページ数 280ページ
サイズ B5正寸、オールカラー
発売日 2024年2月下旬
年2回刊だからできる「Unityの最新機能」をキャッチアップ!
特集:Unity 2022 LTS/Unity 2023.1の新機能
厳選したトピックを掲載!いち早くをキャッチアップして、次世代のゲーム作りに活かそう
目次
特集:Unity 2022 LTS/Unity 2023.1の新機能
Section 01:NetCodeでリアルタイムネットワークゲーム
Section 02:ECS入門
Section 03:Unityの新しい非同期処理 async/awaitによる「Awaitable」入門と「UniTask」
Section 04:ARFoundationのImageTrackingについて詳しくなろう
Section 05:Unityで使えるC#8.0とC#9.0の機能
Special Articles
Section 06:UnityProfilerの活用
Section 07:iOS向けのネイティブプラグイン開発入門
Section 08:.NET向けIDE「JetBrains Rider」の活用【後編】
Section 09:実用流体エフェクト
Section 10:ログの価値を高めるUnity LoggingとCrash And Exception Reporting
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発行・発売 株式会社 ボーンデジタル
ISBN 978-4-86246-590-0
総ページ数 280ページ
サイズ B5正寸、オールカラー
発売日 2024年2月下旬
年2回刊だからできる「Unityの最新機能」をキャッチアップ!
特集:Unity 2022 LTS/Unity 2023.1の新機能
厳選したトピックを掲載!いち早くをキャッチアップして、次世代のゲーム作りに活かそう
目次
特集:Unity 2022 LTS/Unity 2023.1の新機能
Section 01:NetCodeでリアルタイムネットワークゲーム
Section 02:ECS入門
Section 03:Unityの新しい非同期処理 async/awaitによる「Awaitable」入門と「UniTask」
Section 04:ARFoundationのImageTrackingについて詳しくなろう
Section 05:Unityで使えるC#8.0とC#9.0の機能
Special Articles
Section 06:UnityProfilerの活用
Section 07:iOS向けのネイティブプラグイン開発入門
Section 08:.NET向けIDE「JetBrains Rider」の活用【後編】
Section 09:実用流体エフェクト
Section 10:ログの価値を高めるUnity LoggingとCrash And Exception Reporting