20230050
Physically Based Rendering 4th Edition 日本語版
販売価格 19,800円(税込)
定価 19,800円(本体18,000円+税10%)
発行・発売 株式会社 ボーンデジタル
ISBN 978-4-86246-565-8
総ページ数 1286ページ
サイズ B5正寸、オールカラー
発売日 2024年3月下旬
【本書の特徴】
フォトリアリスティックなコンピューター グラフィックスは至る所で使われており、レンダリングへの物理ベースのアプローチは視覚的リアリズムと予測可能性の両方を提供しています。
コンピューター グラフィックスの教科書として、現代のフォトリアリスティック レンダリング システムの背後にある数学的理論と、その実用的な実装の両方を述べています。
本書の最先端のアルゴリズム、ソフトウェア、アイデアにより、見事な画像を作り出せるフル機能のレンダリング システムを設計して用いる力を身に付けます。
この業界と分野における物理ベースのレンダリングの基準を定めており、リアルタイム グラフィックスの未来を表現しています。
・ この分野で仕事をするプロのための最高の参考書
・読者を1ステップずつ理論から実用的ソフトウェア実装に導く
・ゲーム開発者に不可欠なGPUレイトレーシングの章を掲載
・ウェブサイトでソースコードを提供
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発行・発売 株式会社 ボーンデジタル
ISBN 978-4-86246-565-8
総ページ数 1286ページ
サイズ B5正寸、オールカラー
発売日 2024年3月下旬
【本書の特徴】
フォトリアリスティックなコンピューター グラフィックスは至る所で使われており、レンダリングへの物理ベースのアプローチは視覚的リアリズムと予測可能性の両方を提供しています。
コンピューター グラフィックスの教科書として、現代のフォトリアリスティック レンダリング システムの背後にある数学的理論と、その実用的な実装の両方を述べています。
本書の最先端のアルゴリズム、ソフトウェア、アイデアにより、見事な画像を作り出せるフル機能のレンダリング システムを設計して用いる力を身に付けます。
この業界と分野における物理ベースのレンダリングの基準を定めており、リアルタイム グラフィックスの未来を表現しています。
・ この分野で仕事をするプロのための最高の参考書
・読者を1ステップずつ理論から実用的ソフトウェア実装に導く
・ゲーム開発者に不可欠なGPUレイトレーシングの章を掲載
・ウェブサイトでソースコードを提供